アンチエイジング

「生まれつき、歯が黄色・茶色で気になる」「年齢と共に色が濃くなってきたと感じる」その他、いろいろな変色歯でお悩みの方におすすめします。二週間で白い歯・美しい歯に・・・効果は約5~6年持続します。

ホームブリーチング ◇ 患者様が自宅でする漂白 ◇

1) 歯の診察後、歯型をとります。
2) 歯形にぴったりのトレーを作製して、薬と共に十分なご説明の上、患者様にお渡しします。
3) トレーは1mmの薄いシートで作られていますので、違和感はほとんどありません。
  通常、夜の眠っている間にトレーに薬を入れて装着していただきます。
  時間の短いタイプの薬もありますので、ご相談ください。

4) 通常1~2週間で充分な効果が得られます。

■  治療前   ■ 2週間後   ■ 終了:1ヵ月後
ホワイトニング治療前 矢印 ホワイトニング治療:2週間後 矢印 ホワイトニング治療:終了(1ヶ月後)
 
※ ご覧頂いているディスプレイ環境により色味が違う場合がございます。


オフィスブリーチング ◇ 診察室での漂白 ◇

1) 実際にどんな変色歯なのか、歯の色・明るさなどを測り、客観的に診断します。
2) 歯に薬を塗って特殊な光(プラズマアーク)を10秒あてます。
3) 2を3回繰り返します。
4) 2~3を3回繰り返します。
5) フッ素の研磨剤でクリーニングを行います。
○ 1日だけで終了する場合もあれば、3~4日(2週間に1度)かかる場合もあります。
○ 変色の度合いによって日数が変わります。
○ 上下別々に行います。

 

 

オパールエッセンス

オパールエッセンス

オパールエッセンスは、先天性、全身性、薬理性、外傷性等の要因や加齢による歯牙内部の変色を効果的に取り除きます。また、粘性が非常に高く、トレーから漏れ出ることはありません。従ってソフトタイプのトレーを使用でき、口腔内での着用も不快感がありません。オパールエッセンスでホワイトニングをした歯は長時間効果が持続します。

※ 使用期間は最長2週間までです。


PAGE TOP