治療費について

デンタルクレジットのご案内

36回払いまで手数料負担を心配せずに分割払いがご利用いただけます。

※ ただし、42回以上の場合、3%のご負担となります。無理のない支払い方法が選べます。

 

 インプラントパーツ歯を白くしたい。歯並びを治したい。口元をもっときれいにしたい。失った歯を取り戻したい。保険が適用されなくても、美しい歯のために快適で高度な治療をしっかり受けたい。

 そんなあなたのために、月々わずかな負担で最適な歯科治療が受けられるスマイルライン・デンタルクレジット。患者様が手数料負担を心配せずに分割払いが出来る、今までにない歯科治療費専用のクレジットです。歯を治療しただけで、印象が変わります。


 歯並びは、虫歯や子供のころの舌や指の癖になどよって悪くなることがあります。そのような習慣によって、知らず知らずのうちに顔かたちが変わってしまうことも珍しくありません。驚いたことに鼻筋も、目元も目尻も、咬み合わせの高さや歯のかたちですっかり変わります。歯科ローンも医療費控除の対象になります。

※詳しくは国税庁HPをご参照下さい。

 高額な医療費を支払った場合には、一定の金額の所得控除を受けることができます。医療費控除は、所得金額から一定の金額を差し引くもので、控除を受けた金額に応じた所得税が軽減されます。デンタルクレジットは、信販会社が立替払いをした年の 医療費控除の対象になります。 ※ より詳しい内容は「SMILE LINE」公式HPをご覧ください。


PAGE TOP