お知らせ 
スタッフの日記 * これがうわさの * 2018.11.09


受付に少しですが、バラを飾りました(^^)

このバラは

そう!!!

うわさのバラです笑

スタッフの日記 * 背比べ * 2018.11.08


バラが成長期?にはいったのか
なんだか最近
ぐんぐん、ぐんぐん伸びています(>_<)

わたしの背も通り越してしまいました(+o+)

どこまで伸びていくんだろ~
スタッフの日記 * ハロウィン * 2018.10.04






ハロウィンにむけて
飾り付け、増やしました☆(^O^)

今回はモールでくもを作りましたよ!
どこにいるかはお楽しみです☆
スタッフの日記 * ぶどう * 2018.09.19


大西さまより、ぶどうをいただきました(^^)

ご自宅で作られているそうです☆

一粒がとっても大きくて、きれいで、甘くて
こんなおいしいぶどうが作れるなんて、さすがです!!!
スタッフみんなで大変おいしくいただきました(^^♪


ありがとうございましたm(__)m
スタッフの日記 * 8020 * 2018.09.15


後期高齢者の歯科検診が9月から始まりました。

昭和17年、12年、7年、2年生まれの方が対象となっております。
受診される際は、受診券(はがき)と保険証を持ってお越しください。

先日、この検診を受けられた方がいらっしゃいました。
12年生まれの男性の方です。
治療をしている歯が何か所かあるものの、親知らずを入れて29本!

ということは

8020達成です☆(^O^)

さっそく、表彰をしていただけるように申請をいたしました!

歳を重ねていくと、私もそうなのですが
表彰をしてもらうなんてこと、なかなかないですよね。
というより、表彰される機会って人生の中でもそんなにたくさんないと思うのです。

私はまだ、3名しかお会いしたことがないのですが
これから、自分も含めたくさんの方が受賞できるといいです(^^)
スタッフの日記 * かわいい患者さま * 2018.09.04
今日はかわいい患者さまが来てくれました(^^)

4歳のはるとくんです☆

お父さんと一緒に定期検診に来てくれました!
今日は2回目ということもあり、少し慣れてくれたのかな?
緊張も解け終始ご機嫌で、1人で診察台に座り、上手にできました(^-^)

そして、お父さんを待っている間チューリップを一緒に折りました。
実はこれ、はるとくんが折り方を教えてくれたんですよ☆

あーか
しーろ
ちーろー♪

歌をうたいながら上手に作ってくれました!

はるとくん、ありがとう!

スタッフの日記 * 診療開始 * 2018.08.17
お盆休みも終わってしまいました。
台風の影響なのか今日は少し涼しく過ごしやすいように感じます。

その台風の影響で、阿波踊りも大雨の中でしたが
雨も感じさせないほどに笑顔で踊る踊り子さんたちに
圧倒させられてしまいました!

今日から通常通り診察を行っております。

まだまだ暑さには油断しませんように(^^)
お盆休みのお知らせ
8月11日(土)から16日(木)の間、お盆休みのため
休診とさせていただきます。

17日(金)からの通常診療となりますので
よろしくお願いいたします。

暑い日が続きまますが、体調に気を付けてお過ごしください。

スタッフ一同

スタッフの日記 * 暑さに負けず * 2018.08.04


暑い日が続いていますが、みなさんはお変りなく過ごされていますか?
毎日のように天気予報では、命に危険を及ぼす暑さと言われています。
そのフレーズを聞くだけでとても恐ろしい(>_<)
みなさんも熱中症にはどうぞお気を付けください。
また、風邪で体調を崩されている方もいらっしゃるようですので、体調管理には気を付けましょうね!

たおかでは、今年も暑さに負けじとバラが咲き始めました。
近寄ってみると、とってもかわいらしくてビックリしてしまいました(^o^)

このバラのように、暑さに負けず頑張りたいです!(^^)!
スタッフの日記 * 大雨 * 2018.07.07
今日は七夕…のはずだったのですが
記録的な大雨。
三好市でも避難勧告がでたり
浸水、崖崩れとニュースでいろいろな情報を耳にします。

残念ながら、今年はそれどころではありませんね。

これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。

みなさんも、どうぞお気を付けください。

PAGE TOP