お知らせ 
スタッフの日記 *ガムマッサージ*
最近、ガムマッサージを始めました♪

今日も、男性の方に体験していただきました(^o^)

ドキドキ … ドキドキ … ドキドキ …

ん?

寝てる??

お疲れだったのでしょうか(^_^;)
でもここは、気持ちがよかったんだと思いたい!!
ぜひ、みなさんも体験して
その真相を確かめてください♬
スタッフの日記  *はじめました(^O^)*
こんにちは(^-^)

スタッフの日記ということで
ここでは、たおか歯科での情報やささいな出来事などを
不定期で更新していきますので
みなさん、よろしくお願いいたします☆
審美治療とは?
昔から中国や日本では、美人のたとえとして明眸皓歯(めいぼうこうし)という言葉が使われてきました。その人の印象を左右するのはファッションや髪型ではなく、実は美しい口元によって作り出される笑顔なのです。「悪いから治すだけ」から「美しくするために治す」歯科治療へ。気になる歯を美しくして、心の「かげり」を取り除き、精神的な健康をつくるのも大切な歯科治療の目的です。 とりわけ前歯は”美しさと機能性”という二つの要素を満たすことが要求されますが、ここでは代表的な治療法と特徴をいくつかご紹介いたします。
インプラントとは?
人は永久歯を失うと残念ながら二度と生え変わってきません。そのため今までは「入れ歯」などを用いるしかその部分を補う方法はありませんでした。しかし「入れ歯」だと硬いものがうまく噛めない、発音がおかしい、また、長く使っている間に合わなくなってガタついてくる場合があります。 このように、歯を失ってお悩みの方に新しい治療法『 インプラント 治療』をご紹介します。

PAGE TOP